アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本人は「日本に差別が多い」という事実を認めたくないんでしょうか?母国の汚点を認めるのがそんなに苦痛なんでしょうか?

A 回答 (10件)

ん?

「なぜ日本人は「日本に差別が多い」という事」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは「日本に差別が多い」という事実を認めてますか?

お礼日時:2022/04/16 08:34

日本人に差別が多いという認識自体がない。


麻生太郎が発した、「日本は単一民族の国」
これが大多数の大和民族の深層意識
    • good
    • 1

日本人は辛い真実を直視するよりも


楽しい空想や嘘が好きです
    • good
    • 3

差別している側は差別している意識がないからじゃないでしょうかね。

    • good
    • 4

平和すぎる国民性なので仕方ないです。

    • good
    • 1

事実として、受け入れると改善しなくなるからでしょう。


男女格差が好例で、それを事実として受け止め出した結果、改善ではなく停滞や促進へつながり、世界の順位から大きく後退をし続けます。

「外国人研修生の就労状況は劣悪である」という指摘を事実として受け取めると、次に「良くしたい」でなく、「仕方ない」が来る文化ですから。
    • good
    • 2

日本のマスコミや日教組が 共産主義を美化して布教するために日本は悪い国だったと反日教育しているような実態ですから。

今のロシア悪のように、悪と聞いて集団破壊や集団リンチに走るのが、自分の頭で考えない大半の日本人大衆の習性なので、学校で、共産主義教師が邪魔な人間をさりげなく悪と示して虐め(共産主義では粛清と言います)を誘発しているのです。
    • good
    • 1

朝鮮人は浅ましいミンジョク性を直視するよりも


ウリナラマンセー、ホルホルする為の妄言と虚言が
命ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもお隣と比べるのは良くないですよ。
https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …

お礼日時:2022/04/22 09:46

何でも反日に結び付けるのは良くないですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが反日に結び付けてるんですけど?

お礼日時:2022/04/22 11:50

質問者は、何が何でも反日に結び付けてるよねwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれはあなたでしょう?

お礼日時:2022/04/23 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!