プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年12月からフクロモモンガを飼っていますが、えさをほとんど食べません。
ミルクを飲む程度です。

毎日とても元気にしていますが、そんなにも餌を食べないと心配になります。

動物病院でも相談し、そこでいわれたものはあげましたがことごとく食べないので
心が折れます。

私にはよくなついているのでストレスではないと思うのです。
専用の静かな6畳の部屋を与えてますし。

フクロモモンガは餌を食べなくても生きていけるのだと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    病院でレントゲンを撮ってもらったことがありますが骨は正常でした。

      補足日時:2022/04/17 21:29

A 回答 (1件)

食わなきゃ死ぬでしょ。



「フクロモモンガ 餌を食べない」
で検索してお勉強してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索して調べましたがどれもうまくいきません。

おやつは好んで食べますので
ペットショップで安易におやつばかりあげてたのかとも思います。

お礼日時:2022/04/17 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!