アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィーフィーって韓国叩きばかりしてますけどエジプト人の民度ってどんな感じなんですか?

A 回答 (4件)

エジプト人の韓国叩き? エジプトは、どっちかって言うと北朝鮮に近い国で、 北から武器とかも買ってなかったっけ? アラブの春も失敗というか、そもそも民主化が善ではない国。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

フィーフィーって知らないの?

お礼日時:2022/04/19 13:33

企業や有名人は批判的な発言すると


大衆から差別などと攻撃を受けます
なので直接言わずにタレントに言わせる

DHCやアパホテルなど、直接現金を渡さなくても
商品をプレゼントしたり宿泊料を安くしたり・・・・
ありえるでしょう

売れないタレントは金を貰えば何でもやります
    • good
    • 1

DHCあたりから金をもらっているのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
CM入ってました?

お礼日時:2022/04/19 09:48

エジプト人の民意と言うより、多民族から叩かれるような事を


平然と繰り返し行う隣国人に問題があるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国に対して日本人が叩くのは理解できますけどではエジプト人はどうなのか?って事を聞きたいです。

お礼日時:2022/04/19 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!