プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しゃぶ漬けにしたら、牛丼が嫌いな女の子でも

好きになるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます

      補足日時:2022/04/22 08:12

A 回答 (10件)

薬物とかコスパ悪過ぎ。


若い女の子は文字通りお腹を空かせた若者なので、別になんもしなくても牛丼好きな子多いです。さっきもニュースの街頭インタビューで、若い女の子ほど「牛丼美味しいんで気にせず食べます♪」って言ってましたよ。
    • good
    • 1

もしかしたら吉野家は依存になるような食材を入れてるのかもしれませんね

    • good
    • 0

↓のようになるらしい。

「しゃぶ漬けにしたら、牛丼が嫌いな女の子で」の回答画像11
    • good
    • 2

牛丼を食べたらシャブを打つようにするのなら


パブロフの犬みたいに反応して
好きというか反応するようになるかもしれません
    • good
    • 1

なりますよ!実際私は好きになりました!

    • good
    • 0

覚せい剤(シャブ)は神経を興奮させる作用があり、乱用すると眠気や疲労感がなくなり、頭が冴えたような感覚になるんだよ。

でも、そのような効果も数時間で切れ、その後は激しい脱力感、疲労感、倦怠感に襲われるんだよ。

覚醒剤は特に依存性が強く、乱用を続けると幻覚、妄想が現れるなど、精神に異常をきたし、時には錯乱状態になって発作的に他人に暴行を加えたり、殺害したりすることもあるよ。そして、このような精神障害は、乱用をやめても長期間にわたって残る危険性があるんだけど、牛丼が好きになるという効果は立証されてないから好きにはならないよ。
    • good
    • 1

しゃぶやってたらお腹すかないんじゃないですか?



なのでしゃぶ漬けの状態で牛丼を食べてもおいしく感じず好きにならないと思います
    • good
    • 4

覚せい剤(シャブ)は神経を興奮させる作用があり、乱用すると眠気や疲労感がなくなり、頭が冴えたような感覚になるんだよ。

でも、そのような効果も数時間で切れ、その後は激しい脱力感、疲労感、倦怠感に襲われるんだよ。

覚醒剤は特に依存性が強く、乱用を続けると幻覚、妄想が現れるなど、精神に異常をきたし、時には錯乱状態になって発作的に他人に暴行を加えたり、殺害したりすることもあるよ。そして、このような精神障害は、乱用をやめても長期間にわたって残る危険性があるんだけど、牛丼が好きになるという効果は立証されてないから好きにはならないよ。
    • good
    • 1

牛丼が好きでも嫌いでも 好きって言ってあげなよ

    • good
    • 0

「つゆだく」を「シャブ漬け」と言いだす客が増えそうだ(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!