プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の車にサイドのエアロをつけたいのですが
今は前後のエアロのみで、無名のオリジナルエアロです。
サイドスカートかサイドエアロで悩んでいて
一応Amazonで候補のサイドスカートは
あるんですが似合うかどうかわかりません。
有名どころのTRDやモデリスタのエアロを
つけた方がいいのか、サイドスカートだけでも
充分なのかという所で悩んでいます。

みなさんどう思いますか?
車の写真と、Amazonの候補のサイドスカートの写真
乗せておきます。
アドバイスください!

「写真の車にサイドのエアロをつけたいのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リア

    「写真の車にサイドのエアロをつけたいのです」の補足画像1
      補足日時:2022/04/20 11:02
  • サイドスカート

    「写真の車にサイドのエアロをつけたいのです」の補足画像2
      補足日時:2022/04/20 11:02

A 回答 (4件)

トータルで考えると『TRD』になるでしょうね。


と言ったのは・・・前後のエアロを考えるとって意味です。
なので、前後のエアロに合うのは『TRD』です。

サイドだけモデリスタにしてしまうと・・・・統一性のない車だなぁって思いますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!すごく参考になりました(o^^o)
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/20 15:39

やはり トータルで考えると『TRD』になるでしょうね。



モデリスタは少しソフト(大人)な感じのエアロなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますわざわざ!
TRDだと黒のラインみたいなのも入るので
かっこいいですよね!
この前後のエアロに合うと思いますか?(T_T)

お礼日時:2022/04/20 15:27

前後が ここまでガッツリ固めてあるので 『サイドエアロ』で固めた方が良いと思いますよ。


サイドスカートだけでは もったいない感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね?
一応このカムリに対応しているサイドエアロが
TRDかモデリスタになるんですが
どちらが合うと思いますか?(o^^o)

お礼日時:2022/04/20 14:37

何が目的ですか?


安全性向上、耐久性向上?利便性向上?経済性向上?

その目的によって選択が決まりますので、先ずは目的を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的としては、経済的なこともありますし
見た目的なこともあるます!

お礼日時:2022/04/20 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!