プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲している彼氏に わたしが体調崩した時に一切助けてくれなかったので

体調を心配して欲しい
自分だけ飲み物飲んでないでわたしにも渡して欲しい
40度近く寝が出て、コロナではなかったけど
寒気と怠さで動けず飲み物も取りに行けなかった
職場の報告ばかりにならないで欲しかったと伝えました

そしたら
なぜ俺ばかり責めるの?
俺が全部悪いの?
俺にも俺の職場にも迷惑かけたと思わないの?
確かに俺は気遣い何もできなかったと思う
だけどそんな事言われて気分が悪い
わたしの母に対しても、娘が体調崩して俺に申し訳ないという気持ちはないのかな?
もう1人になりたい
わたしが悪いわけじゃないけど、一人でいる方がいい
別れたい
わたしのこと心配してくれる人と付き合って

と言われました

で次の日にはガラッと変わって
同棲しているのに体調が悪いからといって
いつこっちに戻ってくるんだ 
もう戻ってこないんじゃないかと思った
結婚前提に同棲している意味がない
と言われました

え?1人になりたいって言ったよね
だからしばらく実家に帰ろうと思ったけどと伝えたら
ごめん、俺そんなこと言った?
本当に覚えていない
そんな事ないから体調戻ったら来て欲しいと

覚えないというのは嘘ではないと思います
普段から自分で言ったこと忘れるので
ただ昨日言ったことを忘れるのがりかいできません

発達障害かなにかある?と職場で聞かれたことがあるようですが正式に診断受けたわけではないです

こういうのも症状のひとつなのでしょうか
発達障害、精神病に詳しい方
対処法?教えてほしいです

普段は優しくて消防士として頑張っていますが
喧嘩になると言動に理解できません

A 回答 (3件)

言ったこと忘れてる云々以前に、体調を気遣う素振りがない時点で、愛は無いっしょ。


そんな人と、一緒にいる意味ある??
    • good
    • 0

同棲早すぎたかもです。


男は、食べちゃうと、去る者です。
特に悪人でなくても、本能的にハーレムが夢です。

結婚して遠慮がなくなると、悲惨かもしれません。
    • good
    • 0

自分勝手な愛ですね。


結婚後には、今以上に自分勝手になると思われます。
私には、貴女に対する本当の愛は、内容に感じざるを得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!