dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社でリーダー職的な位置や、役職などになってる方へ。ぶっちゃけ、会社で可愛い子やかっこいい子が居て、いつもチラチラ見てしまってるとします。それはどうしてですか?
帰宅後に妄想したりオナニーのネタにしたりしていますか?

私には、職場で気になる人が居ますが、
その人は私と会話をしてる際に、目を泳がせるので(会話をしてるのに、顔だけじゃなくて、私のネックレスやスカート、足首、首元、胸、指輪、指 などを見てくる)
なんだか真剣な話をしているのに、
他に目がいくのは 不思議な感じだな!と思いまして。
そして私が歩いてる時や移動してる時、遠くからでもこちらを見てきます。そして私が別の上司と会話をしてると その奥から私の顔をボーッと見てきています。

ただ私はその人のこと最近好きになりだしたので、私をオナニーのオカズにしてくれてたら超嬉しいのですが。そんなことは有り得ないですか?
であればなぜジロジロ見てくるのですか?

A 回答 (2件)

仕事が無いからじゃない?ボーッとする余裕が無いくらい負荷をかけたら、(仕事があったら)違うのでは?

    • good
    • 0

仕事第一なのであり得ません。

単なる貴方の願望か妄想です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!