アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

驚くも何も、その芸能人は誰やねん?

って、驚く前に、その芸能人知らんがな、、、って多くないですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すいません。説明不足で解からないかもしれません。

    〇〇出身で驚く芸能人TOP10

    というニュース記事についてのコメントです。

      補足日時:2022/04/23 22:17
  • つらい・・・

    すいません。どうでもいいことなのですが、、でも、、ケチを付けたくなってしまうのです。笑。

      補足日時:2022/04/23 22:20

A 回答 (3件)

激しく同意です。



歳ですかね。

○○大学出身の芸能人云々。

大学名はさすがに知っていますが、
その芸能人、て誰?

知らね。


質問者さんは、もしかしてあまり
若くない?

ワタシと同じぐらいかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じじいです。

若いころは、テレビを8時間くらい観てましたので、芸能人を全員知ってました。

現在、イッテQのメンバーぐらいしか、わかりません、、

お礼日時:2022/04/24 16:20

最近知らない芸人多くてもうついていけないです


ついていきたくもないですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、バラエティー番組とか、見たくもないです、、

お礼日時:2022/04/24 16:20

芸能人TOP5


⑤内村光良(ウッチャン)
④博多華丸・大吉
③マツコ・デラックス
②阿部寛
①明石家さんま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、この5人は知っています。

クイズですか?

ん、ん、何のTOP5か?わからんです。

お礼日時:2022/04/23 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!