アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDの傷や汚れを自動で落としてくれるような機器はありませんか?

A 回答 (5件)

自動でしたね。

失礼しました。こちらです。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-CD027
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 09:22

手垢汚れなら台所洗剤で簡単に落とせますが、傷の修復は本格的な機械が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 09:17

汚れは落ちるとして、傷は治りません


100均で売ってるハケで表面のホコリを掃えればいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 09:17

水道水は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!