プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか一生童貞な気がします。

23歳、男です。

友達たくさん作りたいし、彼女欲しいけどその割には人と関わるのが億劫です。


しかも貧乏で将来不安定です。

男の価値は金で決まると聞いたので、どんなに優しく面白く接しても人間としての価値がないのだから、もう誰からも見向きもされないと考えるともう一生童貞どころか女友達も出来ないかもしれません。


こんな男は一生童貞ですよね?

A 回答 (5件)

男の価値は金で決まるなんて聞いたことありませんよ。

男の価値は器で決まるのではないでしょうかねっ。女友達も出来ないかもしれない。あなたが女友達を作ろうと積極的になられたら作れると思いますよ。一生童貞なんて人はそんなに居ないと思いますよ。最悪風俗にでも行かれたら良いだけ。まだ23歳ではないですかっ。金を稼ぐのもこれから、彼女を作るのもこれからですよ!
    • good
    • 0

対策ーーーまず、友達になることを目的に、積極的にいろんな女性に近づかいてください。

そして、さりげなく、「~~さんと、おーーーしたい。」と、言ってください。ーーー相手の女性は笑顔であなたを見るか、それとも「いやです。」とこたえるか。いろんな女性と親しくなって、ください。

自信を持って、行動しましょう。
    • good
    • 0

23歳なんてまだまだこれからじゃないですか。


男の価値は金と思っている女性もいるかもしれませんが、全員が全員そう思っている訳ではないですよ。諦めるのはまだ早いです。
    • good
    • 0

No.1も書いてるが


童貞が嫌なら風俗行って本番1回すればそれで童貞じゃ無くなるぞ

ただなぁ…正直男性の童貞ってのは見た目でさっぱり分からんで
気にする必要も特にないんだよな

ところで
>男の価値は金で決まると聞いたので、どんなに優しく面白く接しても人間としての価値がないのだから

誰が言ったん?そんな阿呆な事…金だけで決まるわけなかろう…
金で決まるんだったら金以外全て持ってない人でも価値はあるんかい?
私はそうは思わんけどなぁ…?
    • good
    • 1

風俗いけばいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています