プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月で8キロ太りました。おかしいですか?
女です。私は身長が高いので見た目では太ったとあまりわからないと言われます。が体重アプリで記録を取っていると大体8キロ太りました。この1ヶ月めっちゃお腹すいてたくさんたべました。食べない時は食べません。おかしいですか?

A 回答 (3件)

別におかしいことないズラ?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

それだけじゃわからないです。

骨密度が上がったのか、筋肉が増強されたか、内臓脂肪がついたか、水ぶくれか、膝に水が溜まったか、宿便が増えたか。体重の増減は、皮下脂肪の増減とは限らないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと皮下脂肪多めです、、特に筋トレとかしたわけじゃないんですけどね、、

お礼日時:2022/04/25 02:56

おかしいってほどではないかもしれないけど、なかなかの増量だなとは思う。



>私は身長が高いので見た目では太ったとあまりわからないと言われます。
↑これはたぶん周りの人の気遣いです。
180くらいある男でも1か月に8㎏太ったら解る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?!!170の60です、、、

お礼日時:2022/04/25 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています