プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝起きたら、寒気がして熱が38度くらいあり、小児用のシロップ「ジキニン」を飲んだり、置き薬の「ロン」を4錠
飲みましたがまだ治りません。
23歳の男性です。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

病院へ行って点滴を打ってもらう、



あとは、何も考えずにぐっすり眠ることです…。
    • good
    • 0

私も#1の方と同じで、今日は暖かくしてよく寝て、


明日病院に行った方がいいと思います。
もし風邪なら、水分をよくとるといいと思います。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、早速のアドバイスをありがとうございました。
おかげさまで、二晩寝たら回復しました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/05 22:13

暖かくして、温かいおかゆでキムチなどを食べたりすると体が温まります。

風邪をひくと体がだるいので、温めた牛乳や(はちみつやお砂糖を入れてもおいしいです。)りんご、ぶどうなどの果物を食べて、ゆっくり眠ることだと思います。

順順に栄養のあるものを食べていき、体力をつけるのが大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!