dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康のためには適度なストレスも必要みたいです。
例えばどんなことですか。

A 回答 (3件)

勤勉で規則正しい生活が適度なストレスです。

夜更かし酒たばこは悪いストレスがかかります。
    • good
    • 0

寒い暑いもストレスですよ。

環境の変化は大きなストレス。
ストレスとは苦痛を伴うものだけではないです。
健康のためにであれば、例えば何かノルマ(日課)をこなすとか人と会って刺激を受けるなどがいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

少し緊張したり疲れる事。

休んだり眠れば解消できる
程度のストレス
運動、仕事、人との交流、趣味、学習
https://onsuku.jp/blog/stress_002
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますね。やすんで解消出来る程度ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/26 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!