dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばり食欲を抑える方法とは!!!!!!

A 回答 (5件)

ダイエット目的なら、量より質に移行すればいいです。

    • good
    • 1

水を飲む。

    • good
    • 1

空腹感や満腹感とは神経の作用によるものです。


ので、その発信源である胃袋をカットする手術をうけて半分以下の容積に減らしてしまえばいいのでは?
    • good
    • 1

ポカリスエットを腹一杯飲む…


キャベツを腹一杯食べる…
マラソンをする…

口に猿轡をすることです。
    • good
    • 2

こんにゃくとか寒天とか食べたらお腹で膨らむので食べて少し時間たったらかなり満腹感でますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!