プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が腰痛が激しく動けない時があります。愛知・岐阜・三重県辺りでご存じの方みえませんか?

A 回答 (2件)

父が同じ経験をしています。


一向によくならず、色んな病院を転々としました。
首まで吊ろうと考えたそうです。(今考えると恐ろしい)
最後にたどり着いたのは神経内科です。
そこで治療を受け1週間、見事治りました。
人の心の奥底に隠れているものが体に出ることもあります。本人ですら気がつかなかったりするものです。
まして家族には分からないし、見せられないのでしょうね。原因となる病気が無ければ疑ってみるべきだと思います。ちなみに、腰痛は温めるとダメな場合もあるので
注意して下さい。
貴方のお父様の病気が一日でも早く回復することを祈っています。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!