プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ日本は世界4番目に多い数の老人がいるの?

プーチンさんに頼んで8割ぐらい消してしまえば良いのでは。

A 回答 (5件)

んじゃ頼んでみりゃいいよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうやって?

お礼日時:2022/04/30 17:28

日本も憲法改正して徴兵制度にすべきです。


貴方みたいなニヒリストも上官にしっかり叩かれて軍人精神を身に付けると良いです。
    • good
    • 0

御免なさい、その老人も貴方と同じ様に若い時が有り同じ様な事を言って居た人がいた様です。

必ず貴方も今貴方が嫌う歳を迎えます。しかしその時は何と言われても何にも感じないのですよ。好きな事して生きてきた事を後悔しても始まらないからそして貴方の行く先が見えて居るから嫌う人には人は近寄らないし何かを教えて上げたり何かをして上げようとは思わない物です。得するより損する事が多い事を気付きますからね。上司からも同僚からも部下からも好かれない人は選挙に当選しないのと同じ様ですよ。そして貴方が今いるのはその老人達が結婚して貴方達を育てて来たから今貴方は生まれて居るのでは無いですか?簡単な輪廻ですよ。
    • good
    • 0

では、君を標的にして周りを消して貰えば

    • good
    • 2

じゃあ、まともな考えとしてどうしたらいい?


政府はどういう政策をしたらいい?
君にまともな思考があるなら、まともに対策を言ってみてよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!