プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は職場で気になっている人を飲みに誘って飲んでみたいと言われたのにちょっと素気なくされたらどうしますか。そっけなくと言うか目が合ったのに寄って来なかったら。それだけでは嫌いになりませんか。次会った時話しますか。

A 回答 (3件)

あなたが飲んでみたいですと伝えられたなら何も考え不安になることはありませんよ。

死にたいなんて思わなくても大丈夫。誘われたは喜んでますよ。
大丈夫だよっ。
    • good
    • 0

あなたの言葉を借りると


お酒のみたいと誘って素っ気ない態度を取られても嫌いにはならないし次に会った時も話しはすると思いますよ。
これで理解してもらえたかなっ?分からない事があったらまた聞いてくださいねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書き直して下さりありがとうございます。
自分は飲んでみたいですとしっかり伝えたのですが…。
不安すぎて自殺したくなります…。

お礼日時:2022/05/04 00:37

男なら誘って素っ気なくされても次から態度は変えないと思いますよ。


大人対応するでしょうねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味でしょうか。
詳しく書いて頂けると助かります。
理解力が無くてごめんなさい。

お礼日時:2022/05/04 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!