プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月3日が賞味期限の牛乳はいつまで大丈夫でしょうか
1000㎖のが2本あり1本は半分ぐらい残っていてもう1本は未開封です。

A 回答 (4件)

未開封なら賞味期限が過ぎて一週間程度。


開封してたら2日ぐらいでまだ、飲めるかどうか見当がつくと思いますよ。
牛乳があたると偉い目に合いますから気を付けてくださいねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答どうもありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2022/05/04 06:43

その日までです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 06:40

賞「味」期限、、ですから。



消「費」では、ありません。

が、開封ものは本日中に。

未開封は、2〜3日内までに飲んでしまいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 06:43

いいとこ2日超えでしょう


3-4日超えに挑戦するには熱の力が必要になるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/04 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!