アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメカジってどういう感じの服ですか??
どういうふうに着たらおしゃれですか??
アメカジの雑誌とか、芸能人でいうと
誰を参考にしたらいいかとか…
アメカジについていろいろ教えてくださぃ♪

A 回答 (3件)

こんにちは。



アメカジとはアメリカン・カジュアルの略です。
例えばの着こなしが、参考URLに載っています。

基本的にシンプルで、ジーンズにポロシャツ、スウェット、Tシャツ、のような感じでしょうか。
雑誌で言ったら例えば「カジカジ」でしょうか。

個人的なイメージとしては、上戸彩さんのような…。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://tanpopo.7777.net/pick/cgi/coordinate/diar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ!!シンプルなんですねぇ!!
カジカジですかぁ?
はじめてききました★
今度チェックしてみます♪*
上戸彩ですねぇ!ありがとうございます^^*

お礼日時:2005/03/27 20:50

こんにちは。


春はチェックのシャツにジーンズのハーフパンツ、
シャツの下は普通のTシャツで、迷彩のキャップでも
かぶれば出来上がり♪って感じかな?!
簡単だけどオシャレだと思いますよ。
ラフでスポーティーな感じがアメカジの基本・・と思います!古着系ですし♪
芸能人は・・・平山あやとか?!かなぁ。。。
わかりませんっ。頑張って下さいね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平山あやちゃんですかぁ!!
かわいいですよねぇ☆
ラフでスポーティーですねっ^^♪
ありがとうございます☆
あやちゃんがアメカジなら参考にしてみます☆

お礼日時:2005/03/27 20:53

私は上戸彩チャンはTVで見て雑誌で言うと『mini』系かと思ってました。



浜ちゃんみたいのがアメカジかと。思ってました。

アメカジ風に着れる物で今人気のブランドといえばアバクロでしょうか?(もともとサーフっぽい感じですけど・・・)

最近浜ちゃんや木村拓哉さんあげくベッカムさんまで
芸能人の方良く着てます。

日本に直営店はないですが、セレクトショップや古着屋さんにちょこっと置いてあったりします。原宿に行くと置いてあるお店けっこうあります。

参考URL:http://search.msn.co.jp/results.aspx?FORM=MSNH&v …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アバクロ?ですか!!
アメカジのこと全く知らないのでわかりませんが
調べてみます☆
ありがとうございます♪

お礼日時:2005/03/27 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!