アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人懲らしめたい
無言電話とか夜中にしてもいい?

A 回答 (12件中1~10件)

いいですよ。


ただあなたもそれ以上に懲らしめられますから。それでも良ければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 12:14

かけられる方も迷惑だけど、かけるあなたもそれなりに労力を使うわけで。

結果、めんどくさいと思うんだけど。嫌いなやつは無視が一番ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 12:13

やる前に、


ちゃんと皆に聞いてるあなたの2行のSOS、
めちゃくちゃ可愛い。
気持ちがストレートだもん。
きっと甘え上手で、魅力的な人なんだろうなって想像してしまう。

でもさ、
無言電話なんかしたら、
こわくて、イタい人になっちゃう。
それ、すごくもったいないよ。
    • good
    • 0

そういう【邪悪】な考えを持つことを反省することを薦めます。



エスカレートして
 「一人で夜道を歩いているときに後ろからナイフで刺して良い?」 
なんて言い出しかねない心理状態ですよ。

まずはクールダウンしましょう。
で、その後にもう一度考えるようにしてみよう。
そうすれば自分でちゃんとした答えが出てくると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 12:13

「嫌い」と言うだけなら、相手からすれば全て迷惑行為ですから、刑事罰・行政罰のいずれか、その可否も分かりませんが、主様は自身の行為の責を問われる可能性があります。


相手に不法行為があるなら、無言電話など相手への効果が薄いことをするのではなく、被害届を出せばよろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 12:13

>熱があったりしてもセックス強要されたLINEは残ってます


一回だけだと厳しいかもしれない。
どうしても気持ちがおさまらないなら、弁護士に相談に行くなど。
相場は1時間1万円ですが、自治体が無料相談を受け付けていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/07 12:13

>距離置いた今でも嫌な記憶がフラッシュバックします(´;ω;`)



経験上、1年でそこそこ楽になって、2年でだいぶ楽になる感じです。
ただ犯罪レベルのことをされていて、かつ証拠があるなら、なるべく早く出るとこに出ることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱があったりしてもセックス強要されたLINEは残ってます

お礼日時:2022/05/05 23:19

嫌いな人を懲らしめるのであれば


1、社会人の方なら、仕事で成果を出し、嫌いな人を見返す。
2、学生の方なら、一生懸命勉強され、嫌いな人より良い成績を取る。

以上2点以外の方法は、良くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、
その人の会社にクレーム入れたりはやりすぎかなあ

お礼日時:2022/05/05 23:15

>どうしたらいいかな、いつも思い出して夜に鬱になる(´;ω;`)



その人と距離をおくことはできないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離置いた今でも嫌な記憶がフラッシュバックします(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/05 23:14

無言電話は「懲らしめる」に該当しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいかな、いつも思い出して夜に鬱になる(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/05 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!