プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たらいや風呂おけ?みたいなものが出てきたときの対応役はハズレなんでしょうか?
それとも前兆だとかのサインみたいなものだったりするんでしょうか?教えていただけたらと思います。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

たらい落下は大きさにかかわらず対応役はハズレです。


落下時小役成立でボーナス確定となります。

たらい落下の前後の状況にもよりますが、落下そのものが頻発するとかほかの演出と絡んで出るようであれば前兆の可能性が濃厚となります(ガセも含む)。
銭形のくしゃみやカップラーメンドクロなんかと同じような意味合いですね。
落下のタイミングは第一停止よりも第二停止のほうが期待が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なご解答、ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/27 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!