アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店に行き、カウンターでお金だけ払って指名せずにそのまま家に帰るという行為は犯罪になりますか?

A 回答 (3件)

ただの寄付行為です。


寄付は犯罪ではありません。
    • good
    • 1

何も。


ただお店としてはこのお金はどうすりゃいいの?って感じなのでは。
まぁ、届け出るようなところはないでしょうけど。
    • good
    • 0

営利行為なんですから、金さえもらえたら


文句を言う事業者はいません。

意外かもしれませんが風俗関係者というのは普通の良識があって
連絡がつくなら返金の連絡があったり、
次の来店までお金を保管する可能性さえあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!