プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ比較的に、男性は久しぶりに女性に会うとちょっと優しくなるのでしょうか?
(彼女やセフレ女性、女友達など)

3ヶ月ぶりに会った男性が、デート代を全部もってくれ、帰りのキスもされました。

あと、初めて褒めがありました。
やっぱ気が利く、優しい、天然で飽きない、良いスタイルしてる、、等です。

会った後のLINEも
「また休み合わせて会おう!」ってきました。

ここ1年半、今まで、割り勘&帰りもそっけなかった、、です。

褒められたこともあまりなかったです。

久しぶりに会うと、新鮮な気持ちになるからでしょうか??

こういう場合の男性心理を教えてください。

A 回答 (3件)

久しぶりで、依然と同じだったら嫌うでしょう?久しぶりだから食事も奢るし褒めることもする。

もしかするともう合わないかもしれないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。久しぶりだと他人行儀みたいな感じですかね、、リアルな男性側のご意見、参考になります!

お礼日時:2022/05/08 17:57

会わなかった時間に連絡は取り合っていたのでしょうか?それなら、気持ちが近ずいていて親近感などが強まっていたのだと思います。

「好きだと思う気持ちも芽生えて」いたのかもしれません。そして、実際あって確信出来たので行動も「より優しくなった」んだと思います。キスしたい、キスしてもいいんだと気持ちも高くなったんです。
別れたあとのメッセージで、これからもお付き合いしたいと言うことが分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!会えない時期に彼からは1度「会いたいけどコロナで会えない??」と連絡きていました。あとは仕事の近況報告ぐらいでした、、、。LINE苦手らしく、、でも久しぶりでしたが、親近感は出来てきた雰囲気でした。前向きに考えていきたいです!!

お礼日時:2022/05/09 08:16

早めに会う機会を作った方がいいと思います。

彼の心理としては早く会いたいと思いますよ。)(๑ت๑)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な男性からのご意見、ありがたいです。
今回をきっかけに、あまり距離が離れないよう、
またすぐ会えるよう楽しい連絡をしてみます!!

お礼日時:2022/05/10 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A