プロが教えるわが家の防犯対策術!

うさぎがたまにケージの中で寝そべりながら震えているんですけどこれって、怪我や病気の可能性ありますか?
さっきうさぎが走り回っている時に頭をぶつけてしまったのですが、その前からたまに震えたりしてます。
あと、前よりペレットやチモシーもあまり食べず、水もあまり減っていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、専門家ではありませんが、ウサギを長らく飼ってまして、たまに震えてた記憶があります。



うさぎのくせに、貧乏ゆすりかよ?!

とか、思ってました。

そして、めっちゃ胴長に伸びて、足も揃えて伸ばして、くつろいでましたよ ̄(=∵=) ̄ まるで、日曜日のお父さんが寝そべってテレビ見てるみたいにp(^-^)q

走り回って頭をぶつけるうさぎさんは、面白いですね。かわいそだけど、そのせいで震えるなんてことは、なさそうだけどなあ。

ただ、食べる量だけは記録して、気になるなら、動物のお医者さんに連れて行ってあげてね(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/16 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!