アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって壇蜜さんが才能あったってことですか?教える人が教え方上手かったってことですか?
それともテレビのヤラセ??

こんなに早く上達することってあるんですか!?!??

A 回答 (7件)

この動画最高です、面白いですね!


壇蜜もよく頑張ったし、先生も教え方が上手かったです。
大久保さんの絡みがアクセントになって、とても面白い壇蜜の挑戦でした。
たぶん2時間くらいは練習しているんでしょうね。
映像にない部分(後半)でかなり頑張っているはずです。
ただ、最初のレッスンスタートあたりの壇蜜の態度と表情は、かなりオーバーアクションでしたので、この辺はテレビ的なヤラセの一歩前くらいでしたね^_^
    • good
    • 2

泳げないといっても原因は人それぞれですから壇蜜さんの場合は水中という環境に苦手意識があって怖いのだと思います。

だから行動が100%実力を発揮できずに泳ぐ動作が出来ないって感じで恐怖心であまり関わらないようにしてきたって感じがしますね。

だから多少の動作指導である程度は泳げたわけですね。当然初めてですからぎこちないけど最初の1歩にはなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!!
参考になります。

お礼日時:2022/05/13 14:31

あの水着でメイクしたまま入水ですから、120%やらせです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まぁたしかにあるかもしれませんね!

お礼日時:2022/05/13 14:31

ありがとうございます。


体幹が安定してないし、あの泳ぎ方じゃ25mまでが限界。腕の動かし方も違いますし。呼吸ができなかったのも腕を回したあと、どのタイミングで顔を上げればいいか分からなかったからでしょうね。

25mなら呼吸はいちにかいでも大丈夫ですが長距離は無理よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

補足ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/13 14:30

動画見ました。


壇蜜エロイ(笑)

泳ぎ方をみると、超ド素人っぽさが出てますね(笑)

演技かもしれないけど、微妙だな~。
素人って水で浮くのが下手なんです。
泳ぎ方をみると、フォームも滅茶苦茶なので壇蜜さんとコーチの両方に才能があったんでしょうね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

泳ぎみただけで上手いか下手か分かるなんてすごいですね〜!
泳ぎが下手な人の代表的な泳ぎ方ってどんなのがありますか?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 21:30

ホントは、才能があったのに、食わず嫌いだったのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

たしかにそれはあるかもしれませんね!
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/05/12 21:27

教え上手な先生と、壇蜜さんのプロ根性

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!

お礼日時:2022/05/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!