アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係について
閲覧頂きありがとうございます

今すごく悩んでいます。
最近避けてきた元友達がいます。その理由は教えてくれませんでした。ただ、私が駅でいつも通り待っていると、急にスルーされ早足で歩いていってしましました。この理由について、元友達は共通の友達に『奈々(私の仮名)に会いたくなくてわざと電車の時間ずらしたのに、今日駅で待ってて怖かった』と言ったようです。???私にはさっぱり意味がわかりませんでした。別に一人で行きたいと言われたわけでもなく、ただ、いつも通りに駅で待っていたのになぜこのようなことを言われるのか。
また、その子は私がその子のあることないこと悪口をみんなに言っていると思っているようです。(もちろん言ってません、てか誰もその子に興味ありませんし。)そしてその事を周りの人に言うんですよ!意味がわかりません......。
さらに、今日学校へ行くと私は何もしていないのに何故か泣き出すし...。
ちなみにその子に味方はあまりいないようです。普段から変なことばかりしていたので、部活の人大半からは嫌われています。そして、クラスの人からもあまり好かれてはいないようです。
もうどうしたらいいか分かりません。関係あるのかは分かりませんが、最近頭痛と腹痛に悩まされています。しかもテスト週間なので、本当に迷惑です。
どうすればいいですか....,.

A 回答 (1件)

まず、共通の友達が、なぜそのようなことを貴方に言ったのでしょう。

共通の友達が、貴方にあることないこと吹き込んでいるかもしれませんよ。そして、貴方が悩んでいるところを見て裏では笑っているかもしれません。
私は、最近避けてきた元友達よりか、共通の友達の方が、問題のように感じてしまいます。
    • 1