プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は非喫煙者です。

基本、むせると思いますけど、
なんの知識・教授も得ずに、自然と「肺に入れる?」ことができる
ようになるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    映画で、吸わなそうな役柄の俳優さんが吸って、むせる。
    そりゃ、そうなるだろうーな、と

      補足日時:2022/05/14 18:55

A 回答 (2件)

吸い始めて3年くらいは、ふかすだけで肺には


吸い込みませんでした。
恐かったけど、少しずつ吸い込むようにして、だんだん
できるようになりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えられなくても、できるものなんですね
そこが、知りたかった。

ふかすだけで3年、そういうことも、ありますか。
雰囲気だけを楽しむのも、ありなのかも。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 19:01

最初は、体が受け付けないので、むせるなどの拒否反応が起きます。


しかし、それを繰り返すと、その刺激を好むようになります。
ビールの苦さが快感に変わる、これとも同じです。
正に、麻薬にのめり込む習慣化、と同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ふかし程度なら私も経験あります。
そこで大 拒否反応が出て、一切吸っていません。

ビールの苦さが快感に変わる、なるほど
それは、わかる気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!