アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師2年目の女です
少し前に気になる年上の理学療法士の方がいて、かっこいいな〜と思っていたらその方から連絡先を聞いてくれました。とても嬉しかったのですが、彼女がいました
本当に最低ですが、好きになってしまい何度か遊んでしまいました。
その人は先月東京へ転職されもう連絡も取っておらず、どこに行ったのかも知りません

もう1人理学療法士の方で私に連絡先を聞きたいと言ってくれていた人がいました。周りの人から聞いて「恥ずかしがり屋だから女の子から連絡先渡してあげて」と言われ仲良くなれればいいか!ぐらいの気持ちで渡してしまいました、、でもその方はそれで勘違いしてしまいそれからも何度か食事に誘われましたが、どうしても2人で行く気になれず断っています
一度だけ2人で行きましたが、最低ですが楽しいとはおもえず、2人ではもう行きたくないと思ってしまいます。

ずっと東京に行った人のことが忘れられなかったのですが、そんな中全然別の同じ歳ぐらいの最近入職した理学療法士の方が気になっています。でも色んな人に手を出してるみたいでどうしたら良いのか分かりません
やっぱり職場では諦めた方がいいのでしょうか、、
印象わるいですよね、、自業自得ですよね、、

A 回答 (2件)

私はPTをやってますが、PT男性はモテる様ですね。

職員の内部事情を聞くと、実はセフレが沢山いる人もいたり、彼女がいるけど浮気相手を作る人もいたりと、割とチャラ系が多いですね。

職場の恋の噂は瞬く間に広まり、要注意人物にはなるので、あまり職場では荒らさない方が良いです。

私の他病院勤務の友人は、彼女持ちの人と関係をもったり、異性先輩と飲んだりと、何人か異性とやらかしてるので、病院中て広まり、要注意人物扱いをされ、このまま行くと病院に何しに来てるんだと、病院からの圧がかかると思います。

私の病院でもセフレがいる事を知らず、同期女子PTが そのPT職員と仲良くしていて騙されてます。

職場以外の方が良いですよ。
    • 1

理学療法士ってかっこよく見えますよね。

もちろん真面目な方もいますが、
ちゃらちゃらな人が多い気がします。笑

職場はめんどくさいです。
まあ、資格があるので最悪辞めても次の職場はいくらでもありますが…
気をつけて下さいね。
    • 0