アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に信じられないんだけど、トイレで大便をして流した後、キッチンのシンクの排水溝から、大便のような匂いがほんのりと香ってくる、ような気がする。こんなことある? ちなみに関係あるかわからないけど、僕の住んでる賃貸マンションは、97年くらいに建てられた鉄筋造。

A 回答 (4件)

ちゃんと流れないで途中で引っ掛かっているのかも?


水を多めに流してみては?(詰まってれば逆流するけどね)
ただ、匂いは空気中の分子。鼻に付いた分子が残ってるだけかも?
    • good
    • 0

キッチンに限らず排水溝って汚いんですよ。

大便の臭いじゃなくて雑菌が繁殖して滑りになってたりするのでしっかりと掃除しましょう。排水溝の滑り取りとか市販で売ってますよ。
    • good
    • 0

そんな事は経験したことありませんよ。


キッチンから匂うなんて。
    • good
    • 0

下水は繋がってるからありえますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!