プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に依存してしまいます。
その友達は常識的に考えて友達にしないような事をしてきます。例えば、あの子はあなたの事が嫌いらしいとか、「この日遊ぶ約束してたけどどうする?まぁ遊ばなくてもいいけど」と言うと「え!本当?じゃあ他の友達と遊んでいい?」と言ってきて言った後に言っちゃダメなやつだったかなーって思ってる感じの表情をしてきたりします。他にも色々嫌な事をされているのに、どうしても嫌いになれなくて、依存みたいな感じになってしまいます。距離を置いてみようと思っても出来ません。どうすればいいでしょう

A 回答 (2件)

一生、他人の玩具として生きていくのでないなら、今何が起きているかを深く理解する努力をしてください。



(5) 自己愛性パーソナリティ障害と共依存になりやすい人の特徴2つ! #自己愛 #共依存 #自己愛性パーソナリティ障害 - YouTube
    • good
    • 0

そんなともだちなら、いない方がまし。

友達いなくても生きていけますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!