アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安スマホにNTTドコモの子会社はありませんか?

A 回答 (4件)

格安でしたらahamoですね。


ドコモと同じ速さ、エリア、機種で使えるのはこれくらいです。
子会社でしたらOCNもそうです。
    • good
    • 0

NTTコミュニケーションズって会社が提供しているOCNモバイルってものになります。


ただし、2022年7月1日よりNTTレゾナントにISPとMVNO事業が移行されます。
NTTレゾナントもドコモの子会社になりますけどもね。

2022年(皇紀2682年)1月1日よりNTTコミュニケーションズは、NTTドコモの100%子会社化しています。
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2021/ …

ソフトバンクの子会社で、MVNO事業ではサービスを行っておりません。(LINEモバイルを吸収合併したため)
KDDIは、BIGLOBEだけが行っていますけどもね。
    • good
    • 0

子会社ではないけど、


サブブランドの「ahamo」 https://ahamo.com/

別会社のMVNO(格安SIMの事業者)だけど、「OCNモバイル」が該当するかな、
今年から、ドコモショップで契約できるようになった。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
    • good
    • 0

NTTドコモが日本電信電話の子会社です。


NTTドコモと同じグループ会社のMVNOという意味でしたら、OCN(現・NTTコミュニケーションズ、7/1からNTTレゾナント)が該当します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!