アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビは天ぷらとフライのどちらが好きですか?
わたしは、天ぷら。

A 回答 (35件中21~30件)

エビフライ!!!


断然エビフライ。タルタルソースで食べたいな。\(^o^)/
    • good
    • 1

私も天ぷら^ ^

    • good
    • 0

生食できる鮮度の海老は 天ぷら


冷凍はフライにしてます
今の旬の桜エビはかき揚げ(写真はお茶漬け)です。
「エビは天ぷらとフライのどちらが好きですか」の回答画像13
    • good
    • 0

全く別物ですし、どちらの美味しさも本当に美味しい店で食べると格別なので迷いますが……。



どうしましょう……。

やはり、老舗の天ぷら屋さんの揚げたての天麩羅ですかね。
    • good
    • 0

これは、設問に無理がある。


天ぷらは高級天麩羅専門店から立ち食いそば屋の海老天まで、フライは老舗洋食店から冷食までレンジがある。

双方の最上級を比べれば私は天ぷら。しかし今どきのエビフライと一線を画すまともな洋食屋のエビフライはほぼそれに匹敵する。

普通の値段で食えるエビはフライにせよ天麩羅にせよ、本当に不味くなった。特に某チェーン店。
    • good
    • 0

K



    • good
    • 0

私はエビフライが好きですね。

でも天ぷらも好きです。
    • good
    • 1

ちゃんとしたお店などで揚げたてをすぐ食べるなら天ぷら。

    • good
    • 1

天ぷらですね。

そのままか、お塩を少々で、えび感を。
    • good
    • 1

海老天です。

サクッとして美味しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!