アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホルモン丼は健康に良くないですか…?この前 食べたらほとんどあぶら身のかたまり肉みたいのばかりでした。
 食べすぎると やっぱりお腹周りのゼイ肉になりやすいですか?

A 回答 (4件)

何でも食べ過ぎるとね。


塩や砂糖も大量に摂ると死ぬから。
    • good
    • 0

1人前80g〜100g毎日食べなければ大丈夫です。


天ぷらやフライも衣に油分が含まれてますが気にしないでしょ それよりは多いですが健康被害はまず無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その食べたホルモン丼はコストダウンのせいか、ブヨブヨの油身みたい?の割合が80%くらいでした

ほとんど脂身みたい?の具でしたが

あのブヨブヨの正体が分からなかったでしたが、肝臓とかそおゆう部位と勝手に解釈して食べましたが やっぱり脂身の可能性がたかいですかね?

お礼日時:2024/03/26 16:57

あなたの年齢次第です。


若いならいいんじゃない
もし50以上なら確実に健康を害します。
    • good
    • 0

たまに食べるならいいでしょう。


ただ・・・
>ほとんどあぶら身のかたまり肉みたいのばかり
そもそもホルモン丼はそんな感じではありませんから、「なんちゃってホルモン丼」だったのでは?
「ホルモン丼は健康に良くないですか…?この」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A