プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来『女優』になりたくて専門学校とかに通ってます。顔は『かわいいor綺麗』に越したことはないと思うんですけど、1番最初に女優についての必要な力って何だと思いますか?

教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

ベテランスカウトが言っていました。



ただ、キレイ、可愛いだけでは
スカウトの対象にならない。

目に力が無い人はダメだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
目に力とはどういうことですか?
理解が遅くすみません。

お礼日時:2022/05/25 07:42

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/24 20:02

役になりきるための努力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、なりきるのはほんとに大切ですよね!
引き続き頑張って勉強します!

お礼日時:2022/05/24 17:54

研修所などで教えられていませんか。



台本の読解力やいろんな人への観察力、そして自身に置き換えた姿を想像しオリジナリティーを表現する力です。

与えられた役に成り切る、ものまねでなく、人の演技とは違う自分の演技を表現する事が求められる。

どんな人にでも替われる能力です。

だから名女優は、人格崩壊したりする苦悩が有ります。
本当の自分がわからないくなるため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人とは違った自分にしかできない表現を見つけてみます。他の人のいい所は取り入れながら
あらっ、人格破壊する方いるんですね…

お礼日時:2022/05/24 17:56

豊かな人間性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事ですよね!

お礼日時:2022/05/24 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!