プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たいして面白いこと言ってないのに笑う女性の心理ってなんでしょうね?

A 回答 (3件)

好意があったら笑いたくなる。

    • good
    • 1

いますねー。


それは相手の人を好意的に思ってるかはわからないけど、嫌われたくないからとりあえず笑っておいて気に入られようとする魂胆です。

たまたま一昨日その様な子がいて、ある男性がつまらないギャグを言っても、ひたすらその子だけウケてる振りをしてたので、なるほどねと思いました。
    • good
    • 0

言った人の顔が面白いからでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A