プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下のSUVで一番優秀のはどれ?
ハリアー
CX5
ヴェゼル
フォレスター
レクサスRX
bmwx5
ベンツGLC

A 回答 (3件)

ハリアーとレクサスRXはうちの会社の社用車で普段自分が運転する機会多く休みの日も使ってるけどかなり良い感じの乗り味です。

同級生が乗ってたBNX5は走行距離6万㌔越えた時にミッション不具合で40万円かかり他にも電気系トラブルあったので却下。ベンツGLCは1番いいけど大きさ燃費とか総じて日常的にキツすぎる…ヴェゼルはわからないけどフォレスターもかなりいい作りと聞きました。あとCX5は1番無いですかね
    • good
    • 0

すみません。

BNX5ではなくBMWX5の間違いでした
    • good
    • 0

カイエン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!