アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いじめは許さん!」がキャッチコピーの空手道場でいじめられたんですがどうすれば良いんですかね??

A 回答 (4件)

それはイジメではなく、しごきです。



鍛錬だったのです。
    • good
    • 0

どの程度だったのか?・・だけなので あなたが しごきをイジメだと感じただけなのかも知れませんね・・



イジメと しごきって 曖昧な部分なので 捉え方の相違で片付けられてしまいます・・

なので 証拠に なる物(又は証言を してくれる第三者)が必要になります
    • good
    • 0

許さなくていいのでしょうから、あなたが相手をボコボコにするとか。

    • good
    • 0

どこの業界もキャッチコピーだけはとても素晴らしい。


俺自身出来ているかどうか分からんが、
どれだけ侮蔑されようとも強くなって強く生きろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!