プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員にボーナスっているか?
ボーナスって生産的な仕事に従事している者に与えるものだろ?

A 回答 (5件)

一般的な公務員のボーナスは何も思わんけど、


議員さんは市会も国会も一律「大卒初任給平均額」でいいと思う
    • good
    • 0

此処で言えば無くなるのか?

    • good
    • 1

民間企業の場合、事務方でも出ますよ。

    • good
    • 1

休まず、遅れず、仕事せずが、モットーらしいです。


役場の職員、、場所によりますが、やる事ないらしいです、、

そこに、いなければならない、
    • good
    • 0

公務員は生産性より勤務態度が重要です。



基本給を公表しているので、ボーナスと言う形で所得を増やしています。

公権力の中では、職能給は目標であると考えましょう。


技能や生産性で稼ぐ.民間企業とは仕組みが違います。


公務員の特権…悪く言えば、給食センターのおばちゃんでも正規公務員なら…退職金が数千万円支給される仕組みですよ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!