アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との関係に悩んでます。
彼は女友達が多く、私は異性の友達が少ないのですがデート中に女友達とdmをしていて、偶然見てしまったところ彼にこの子はとても可愛いしいい子だけど友達なんだよね、と言われとてもショックを受けました。彼は女友達と2人で遊ぼうかなあと私の前で言ってきたりするし、実際に遊びに行くようです。男女複数で遊んでいる写真をわざわざ送ってきたりするのも、楽しいところを見せたいんだろうけれど何故かわからないです。また、遊ぶ予定をバイトなどの予定で消されたりしていたため常に不安で、会いたいと言ってしまったりそう言った彼の対応への不満を我慢しきれず全て言ってしまったところ、重いし疲れる。なんで自分で解決できないの?子供じゃないじゃん。と言われました。
こういうことは普段我慢するべきなのでしょうか。初めての彼氏で分からず、質問させていただきました。

A 回答 (6件)

これは残念ですが彼はその女友達に気がありますよ

本当はその子と付き合いたいのに、女友達のほうに「良いオトモダチ」としか見られてないから甘んじてオトモダチでいるんでしょう
もしもその子が彼を受け入れるとなったら、主さまは速攻で捨てられると思います

あなたから捨てちゃえばいいと思いますよ
    • 0

あなたは男の子のお友達はいますか?

彼氏は、彼女のあなたを舐めているように思えます。あなたが誰にも取られない、自分のものだから安心しきっている。

あなたが男の子と遊んでもいい?と聞いてみたら彼の考え方がわかるかもしれません。

ダメとか怒ったりしたら、
貴方も同じ事するよね?と本音をうちあけてみましょう。

あとそういうタイプの男の子は、なかなか変わりません。悩むようなら一旦離れてみると冷静になって色々わかると思います(*^^*)
    • 0

彼としたら彼女+女友達がペアで1つなんです。

これで女友達の制限を受けたなら、恋愛は成立はしないので、彼女+女友達、を理解してくれる人が彼女に適してる事にはなります。

言ってしまえば、女遊びもありと認めてくれなければ付き合わないよ、って事なので、一途恋愛とは言わないので、やめた方が良いのでは?
    • 0

気が効かない彼ですね〜 

オマケに 浮気心 満点の男です 

彼自身が 貴女を疲れさせといて 

『 重いし 疲れる ! なんで自分で解決 出来ないの ? 子供じゃないじゃん ! 』

と言ってますが 

俺から言わせたら 

ソイツが 子供です 

相手にしなくて いいですよ✌️
    • 0

男女間の友情があると思っている人間とはやっていけません。

• 0

いいえ。

我慢するべきではありません。
ちゃんと彼が楽しそうにしていることに対してこちらも楽しく思うべきです。思えないなら我慢する以外の方法で自分で解決するべきですね。
子供じゃないんですから。
    • 0