プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我々が寝るときに見る夢と同じで、この世界も仮想現実の可能性はありますよね?

A 回答 (4件)

マルチバースは全て本体だと思うのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、不覚。

お礼日時:2022/06/09 20:18

いや、この世に存在する我々には断言できない以上、


なにもしないという選択肢はないですよ。」←だったら あなたは それでイイのでは?
    • good
    • 0

そうでしょうか?



だとすれば 何をしても無意味な事になり 何もしない方が楽な筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、この世に存在する我々には断言できない以上、
なにもしないという選択肢はないですよ。

これが一度きりの人生と感じるからこそ必死にいきます。

お礼日時:2022/06/08 20:48

ありますね


100京分の1くらいの確率で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃあ~

お礼日時:2022/06/08 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!