プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ができるのって若いうちだけなんですかねー?低収入でも親戚一同みんな結婚してます。低収入の会社は私の歳までいても収入あまり変わりません。
40半ばにもなれば彼女つくるの難しいんですかね?

A 回答 (2件)

75歳でも今年4月に、34歳の新しい彼女ができました。

46年近く連れ添った妻に先に逝かれ6年以上。泊りでのデートもする超濃厚接触付きの彼女は、これで4人目です。

完全リタイヤした無職(隠居生活)で毎月に使えるお金は10万円以内と制限ありですけど。
    • good
    • 0

金持ちなら女がうじゃうじゃ寄ってくるだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!