プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がたまに寝る時に抱きついて『ママー』と言ってきます。冗談ぽい感じなので、あなたのママじゃないですーって笑って流すんですが月2ほどでたまに同じようなことがありどういう心境でそういったことをしてるのか疑問です。

男性はそういうことしがちなんですかね?
旦那の両親は離婚していて母親に良いイメージを持っておらず大人になってから全く会ってもないのでマザコンではないとは思いますが、人妻は好きそうな感じがします。

A 回答 (11件中1~10件)

マザコンというと


母親依存と
受け止めている人が多いようですが
それ以外に
彼女や奥さんを
母親にすると言うのも
マザコンの一種です

彼女や奥さんを
母親にすると言うのは
子供の時のように
自分の面倒を見てもらう
わがままを言う
食事を作ってもらうなど
恋人ではなくなり
母親にしてしまうのですね

子供がいる家庭などでは
奥さんのことを
それまでは
名前などで呼んでいたのに
いつの間にか
子供と一緒に
奥さんのことを
「ママ」と呼ぶ人もいますね

まあ
これも
奥さんがいつの間にか
子供だけではなく
自分にとっても
彼女ではなく
母親になったようなものですね

つまり
あなたがいつの間にか
ご主人の
母親になってしまったのでしょう

母親がいなくても
マザコンはあります
    • good
    • 0

母親に対して、何らかのこだわりを持っている人、そういう人を「マザーコンプレックス」と言います。

ママ大好きもマザコンならば、ママ大嫌いもマザコンなんです。

あなたの彼氏さんは、正真正銘マザコンです。
    • good
    • 1

多分まだ頭が園児レベルなんでしょう。


添い乳でもしてやると喜びますよ
    • good
    • 0

実は仕事でストレス抱えてたりで、誰かに甘えたいときなんだと思いますよ


だからって実のお母さんに甘えに行くわけにもいかないし、誰でもいいから手当り次第にってわけにもいかない
甘えていいのは自分の奥さんだけですもん
たまには甘えさせてあげたらいいと思いますよ
甘えさせてくれる別の女を見つけてしまう前に
    • good
    • 2

マザコンというより、そういう性癖の気がある人だと思います。



私のパートナーもそうです。エッチの時には赤ちゃんプレイがマストになっていて、私のことをママと呼び、それこそ赤ちゃんみたいに甘えてきます。おっぱいも出ないのに「飲みたい」と言って私におねだりしてきます。

実生活では完全に自立してる人ですが、持ってるAVもそんな趣味の物が多いので、そういうプレイに興奮するのでしょう。エッチの際に赤ちゃん言葉であやしてあげると喜んだりするので、ぜひしてあげてください。
    • good
    • 0

あなたに対する安心感とユーモアの表れでしょうかね。



じゃあ逆に、あなたがご主人に『パパー』と言って甘えて接したとして、相手に深刻に捉えられたらどう思うでしょうか? あなたはもう少しユーモアを身に付けるべきですね。
    • good
    • 0

関係ありません!


男にとって、おっぱいとママは永遠なのです。
    • good
    • 0

おっぱい吸わせてあげましょう‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

しませんね。



人妻が好きなのではなく、赤ちゃんプレイが好きなのでは。
    • good
    • 0

人妻好きとは違うと思いますよ あなたに母としてのスキンシップを求めている。

 
あなたは 笑って断固として拒絶してるんでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています