プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプローチした女性が脈なしだった場合、今後その女性と関わることは時間の無駄だと感じてしまうのは人として最低ですか?

質問者からの補足コメント

  • 好かれようと優しくしたり、頑張って話しかけてたのに、自分に興味持たれてないって分かった瞬間に「コイツと話しても好かれないなら無駄、顔合わせたくねー、めんどくさっ」て思うなんてある意味凄い自己中で最低だと思ってましたが、
    意外と肯定的な回答が多くビックリです

      補足日時:2022/06/14 09:44

A 回答 (7件)

極めて 普通です 最低では無いです 




脈なし女に 時間を費やする程 


無駄な事は有りません 


綺麗サッパリ 忘れて 次の出会いに時間を使った方がいいですよ 


女は いくらでも居ます。

出会いを待ってる女性は ごまん と居ます
    • good
    • 0

補足見ました。


自己中で最低なんてそんな事ないですよ。見返りがなければそんなものですw
    • good
    • 0

まだオナペットぐらいの利用価値はありますよ。

妄想の中でモーレツに犯して、清々しい憂さ晴らしをしてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、笑っちゃいました、
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 10:50

最も多くある気持ちだと思います。


次、探しましょう。
    • good
    • 0

最低?


いやいやそれが普通じゃないですかね。
なので、もし、脈無しとわかっても、その人のことが忘れられないようでしたら、友達としてお付き合いするのが良いかと思います。友達から恋人へと発展することも有りですからね。
    • good
    • 0

最低ではないですよ。

普通の事です。
脈なしで興味ないのに性欲の為や、自分の利益の為(利用する為)に気がある素振りをして人の気持ちを弄ぶ方が最低です。
    • good
    • 0

最低ではないと思いますけど。


振られた相手と関わるのも気まずいだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A