dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で、片想いしている男性に勇気を出しておはようございます、と挨拶したら
こちらを見て「どうも」と返されました。
勘違いかもしれませんが、そのあと話している時はちゃんと目を見て話してくださるし、笑顔で「ありがとうございます」と返していたら相手も笑顔になってくれて、そのあと見ていたら
普段無表情なのにそのあともニコニコしながら歩いていらっしゃりました。
脈ないのかな?と思ってしまうのは、私の気にし過ぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。
    気にしないことにしました!

      補足日時:2022/06/15 18:12

A 回答 (6件)

「どうも」は単に口癖になってるか、初めてあなたに挨拶されて照れくささのためにとっさに出たと思います。



脈は大アリじゃないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだと良いのですが。。
席が端っこと端っこの距離なんですが、二人だけしかいない時に席から挨拶する時はおはようございますと挨拶してくださるのですが。。
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/06/14 18:39

わかっていらっしゃるかもしれませんが、『結婚できない男』はドラマのタイトルです。


面白いですよ。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …
    • good
    • 0

『結婚できない男』ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?周りの人いわくご結婚はされていないらしいですが。。
ご回答いただきありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/06/14 18:36

今の所、脈なしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/14 18:35

気にし過ぎです。



この投稿だけを見ると脈があるように見えます。


不意に挨拶されたときに、
「おはようございます」という言葉は、
すぐに出てこないことがあるので、

とりあえず何か言わなきゃと思って、

「どうも」

と言ってしまったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっばり気にし過ぎですよね!
たしかに、出社されてからしばらく時間が経っていたし用事で話しかける手前に挨拶したのでその可能性もありそうですね。。
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/06/14 18:26

その男性がどんな性格か、女慣れしてないタイプかしてるタイプかが分からないので何とも言えません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近は目を見てくださるようになりましたが仕事で初めて一緒に外へ出た時は、頑張って目を合わそうとして話しかけてくださったり婚活みたいな質問ばかりしてこられたので、慣れてないタイプかもしれないです。。

お礼日時:2022/06/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A