アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って犯罪行為近いですよね。結局はお互い素っ裸になって子供を孕ませる事じゃないですか?そういう行為をする事を見越して異性に話しかけるとかあまりに下品な行為ですよね?街で歩いている若いカップルは恥を知って欲しいです。自分達が如何に不真面目な事をしているかを。

A 回答 (1件)

くだらない。


>素っ裸になって子供を孕ませる事じゃないですか?
これは恋愛の結果であって、目的じゃないよね?
そもそも孕ませるのは、野郎に原因があるよね?
恋愛自体には何の罪もないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!