プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドバイスとか悩み聞いてもラっていい人だなぁーと感じたけど彼女いるのに浮気しててなんかなえてしまいました。

中途半端に屑というかそんなもんなんだなぁと悲しいです。

A 回答 (3件)

優しくてマメでなきゃモテませんからね


優しい人には3種類あるんですよ

・ホントにただ優しい人
・下心があるから優しい人
・積極的な下心はないけどチャンスがあれば食っちゃう気は満々な人

3番目が一番多いのかもしれませんね
だから『男を見る目』を養うのは大事
    • good
    • 0

普通です



とくにおかしな点はありません

それでも騙される人たくさんいます

世の中は賢くない人が多いですからね
    • good
    • 0

ホントに悪い人は、悪い人だとは思わせません。



羊の皮を被ったオオカミです。

それを見抜けるかどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!