アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女性です。
最近サーっと頭の中の血液が流れる感じがします。頭痛は無いです。気になって仕方無いのですが、何か病気なのでしょうか??

A 回答 (3件)

脳神経外科へどうぞ

    • good
    • 0

え?血液はどこでも血管の中を流れているのが普通ですが…?

    • good
    • 0

鉄分が不足してるようですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
貧血持ちでは無いのです、、。

お礼日時:2022/06/21 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!