アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は根暗(真面目?)な男をどう思いますか?
つまんなくて物足りなくなり、浮気したくなるでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • いない歴=年齢で彼女が欲しいと思い、マッチングアプリなどやってみようと思いました。何故なら多少は女性を楽しませられる技量が無いとダメだと思ったからです。しかし、遊びすぎても嫌われる…バランスが難しいです。
    今の根暗?真面目?な自分でも女性が良いと言ってくれるならこのままで居ようと思うのですが、多少は楽しませるスキルを持っといてくれと女性が言うなら持ちたいと思ったからです。

      補足日時:2022/06/21 23:49

A 回答 (4件)

「根暗」と判断した時点でアウトでしょう。



根暗な人でもその女性から見て物静かでクールで大人しい男性という印象であればOKですが、根暗と認識してしまうという事は恋愛対象外です。
    • good
    • 1

根が真面目なのは女性が安心できるので、すごくいいことだと思います(^^)


楽しいのも大切ですが、女性が一番求めるのは、誠実さや安心かな…と思います。
一緒にいて、いつも安心していられたら、自然に笑顔にもなれるし、先のことも楽しく考えられると思います。

根暗?とご自分で思われるのでしたら、真面目さや誠実さはそのまま大切に、少しポジティブ思考されてみてはどうですか…(*^^*)?
    • good
    • 0

基本的には真面目な人が好きですが、根暗?ネガティブ思考は困るかな…(^_^)、、

    • good
    • 2

いえ、側にいると落ち着けて安心感がありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています