プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷や麦。
美味しそうですか?

「冷や麦。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

丼が可愛い過ぎ(*´艸`*)

    • good
    • 0

ヽ( ・∀・)ノはーい‼️(笑)

    • good
    • 0

きっと 口の中に入れたら ごまの香りもして冷たくて


おいしいのだと思います。

写真で見ると すべてが混ざりすぎなので、ごちゃごちゃしてます。

めんは 川が流れるように 同じ方向かくるっと巻いて入れます。

めんつゆは 真ん中に めんが浮き上がってる程度 器の7分目まで入れます。

ゴマやネギを 中央上に 少しだけ盛り上げて載せると
おいしそうです。

きょうは カニに冷や麦 お給料日かな?
    • good
    • 0

ぜんぜん、無理!



↓郁ちん↓
「冷や麦。 美味しそうですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

見た目汚らしい


冷や麦がかわいそう
    • good
    • 2

冷や麦とそうめんの違い教えて

    • good
    • 0

まるで子供の食べ残しだね。

    • good
    • 2

山盛りネギとシソとたまごがほしいです

    • good
    • 0

太い。

それは冷やしうどんでしょう。冷やしはつけ麺の方がスタンダードだと思うが。つゆに浸かりすぎて辛くないですか?。
    • good
    • 0

物足りない!


ネギがないのと器がシラケる。
出汁も色的に結構ですって感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!