アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。西永福駅から善福寺川緑地公園前バス停あたりまで、だいたい徒歩何分くらいかかりますか?HPでは駅から公園まで徒歩15分と書いてありますが結構広い公園なので場所によって大きい誤差が出ると思うのですが。

A 回答 (1件)

実際に歩いた事は無いので大体の感じですが・・。



普通の早さで迷わないで歩ければ20~25分といった感じだと思います。

善福寺川緑地公園前バス停は五日市街道と善福寺川の交差するところですよね?。あの辺りは道が入り組んでいるので注意が必要です。自分では目的地の方向に向かっているつもりでも知らず知らずのうちに変な方向に行っている事が多いです。

最短ルートにこだわらず、井の頭通り→方南通り→左(北)に入る→高千穂商科大学脇の道→和田掘公園と進みます。和田掘公園は善福寺川の脇に有る公園で善福寺川緑地公園と隣接しています。両方共川沿いに有り、その境は良く分かりません。後は川に沿って上流に行くと五日市街道と交差します。

参考URL:http://vip.mapion.co.jp/c/f?grp=excite&uc=1&scl= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、五日市街道と善福寺川の交差する所です。やっぱろspれくらいは見た方が良いですよね。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/01 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!